最新情報

e-ラーニングがリニューアルしました!

こんにちは。

くまもと就職氷河期世代活躍支援ポータルサイト事務局です。

 

本日は、e-ラーニングシステムがリニューアルした為、リニューアルした内容をご案内致します。

 

e-ラーニングとは、インターネットを通じた学習方法です(^^)/

インターネット環境さえあれば、場所や時間を選ぶことなく受講することが可能です。

 

今回リニューアルした内容は利用者画面の以下となります。

 

廃止項目

●『TOP ページ』メニュー

↪フォトアルバム

↪現在の学習状(代替機能︓ToDo)
※有給シミュレーション(一部会員向け機能)廃止

↪スマホ版のご利用はこちら(代替機能︓アプリ版の提供)

 

●『お知らせ・Q&A』メニュー

↪Q&A

※e ラーニングの受講履歴は、『研修』メニューにてご確認いただけます。

 

また、新しいログインURLは下記となります!

 

今回、アプリもできました!下記よりダウンロードください。

 

リニューアルをし、より便利になったe-ラーニングシステムでスキルアップしませんか?

まだご利用申込をしていない方は、この機会にぜひ申し込んでみてください。

●e-ラーニングの無料お申し込みはこちらから

 

既にご利用いただいている方も、新たに受講したい講座が見つかるかもしれません。

ぜひ一度ログインして講座をチェックしてみてください。

●e-ラーニングへのログインはこちらから

 

※ログインで困っている

ログインができない等操作に関してお困りの場合、

上記ログインURL下部の「ログインができない等操作に関するFAQ」をご覧ください

 

無料で、自分のペースで学べるe-ラーニング講座を

この機会にぜひご活用ください!